**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

友人に勧められて、です。

イメージ 1

アジア雑貨を中心にネット通販をしています。

先日、やっとリニューアルオープン出来ました!!!


いろいろあったなぁ。


昨年12月23日を最後に実店舗を一時閉店しました。

札幌・ススキノの近くにあったのですの。

大変お世話になりましたm(__)m



ネット環境を店舗内に整えていたので、今度は自宅に引っ越しを!と計画通りに

事を進めたつもりだったんですが、

やっぱ、抜けてるというか、考えが足りないと言うか、

計画通りに全く進まない!

やっぱ、予定は未定であって決定ではない、ですねぇ。



まあ、そんなこんなで、先日やっとHPのリニューアルオープンが出来たのです。


いやあ、自分でHPを作っているのですが、誰かにまともに習ったわけではないので、

用語の意味が全くわからない。

毎日が「ためしてガッテン!!」でした。


そして今も、ですな。

そう、このブログ。

実は既にブログはひとつやっているのですが、

いろいろかってがちがうので、おっかなびっくりやっています。

昭和55年のNHK合唱コンクール・小学校の部の課題曲は「びっくりしゃっくり」

歌える人、いるかな???

その次の年の昭和56年の課題曲、あれ?何だっけ?

「未知という名の船」??だったべか?

テレビで課題曲を発表してましたね、その年は。

何故かアイドル・河合奈保子ちゃんが大きな胸を揺らせながら

見本を歌っていたなぁ。

私は音符が読めない、耳コピ派なので助かりましたよ。



さ、そんな事より、新商品Upのお知らせです。


エスニックな雰囲気のチュニックを3点Upしました。

ヒンディ語がプリントされた、自己主張の強い一品です。

ノースリーブなので今の季節は重ね着を、地域によって異なりますが3~5ヶ月後には

そのまま着てセクシー♪アナタはセクシー♪ってな感じで一年中活躍するアイテムです。


是非覗きに来て下さい(^^ゞ


「雑貨屋 孵」で検索すると出てきますよ。


その他、エスニックなピアスやバッグ、仏像も多数Upしています。

さり気なくできるありがたーい風のブレスレットもオススメです。

是非ご来店をお待ちしています(^^ゞ



で、トラックバックって何??