**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

明けました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

西暦2009年仏歴2552年平成14年

4日目です。

皆様、無事に迎えられたでしょうか??

今年もよろしくお願いします。

昨年のクリスマスあたりでひどい風邪をひき、
年が明けてからは目の毛細血管が切れて真っ赤っか、
あげくの果てには小さな水泡がまぶたに....。
そんな友人Yに幸あれ!!!

と、この場を借りて申し上げます。

まだまだ惑う事ばかりだけど、お互いなんとかがんばろうね☆


さて、昨日から、営業再開しております。

久しぶりに連休を楽しみました。

12月は移転1周年で、休み無しの日々だったので、
喜びもひとしおです。

甥っ子2匹とも愉快な時間を過ごせました。


甥っ子1号に、初めてのお年玉をあげました。

と言っても現金ではなく、オシャレ~なズボンを。
お世話になります、ジャ◯コさん。

しかし、1号の体の成長は早く、130cm用になるとあまり可愛い服がないのです。
おばちゃんとしては、若干悲しい。
次に仕入れに行く際には、私が気に入る子供服を探さなくては!!!

2号は、生まれてまだ10ヶ月程なので、な~んにもあげてません。

いいのか??

いいのです。

chobicoの可愛いよだれかけを前にあげてるし。
だいたい、1号に今年初めてあげたくらいですからね。

しかし、よだれ製造機ですな、生後10ヶ月は。
よだれかけって大事なんですね~。

ってなことで、って、何が??


chobicoのコサージュ・ヘアピン・ヘアゴムがまたまた入荷しましたよん。

大人の女性にはもちろん、お子様にもグ~な可愛いラインです☆

「小さい姪っ子にお年玉やってないな~」と思ってるそこの方、

オススメです☆


さあ!お時間のある方は是非、当店へ!!


福袋も引き続きよろしく~♡
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=466119&csid=0

ではでは~♪


店主