**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

シルバーピアスも真鍮のガネーシャも

イメージ 1

イメージ 2

ピアスの穴をあけるとき、痛かった。。。


もうかれこれ干支も一回りした過去の事ですが。


痛くなかったと言う人も、世間にはいらっしゃるかと思いますが、



あたしゃ、痛かった。。。



だからもう開けまいと心に誓い、そしてこんなに痛い思いをして開けたのだから決して閉じる様なこともしないとも誓い、今に至っております。。。。


そう、あれは夏だった。


ピアスの穴をあけるのにもっとも不向きな夏。


しかも、その頃勤めていた会社で毎週末出張三昧温泉三昧。


ビジネス温泉旅館?なるものに泊まっておりました。。


塩の温泉で、しかも北海道といえども夏。真夏。


毎晩の消毒は辛かった。。。


いつも消毒に付きあってくれたピアス先輩のYさん。


すみませんでした(^^;)


ありがとうございましたm(__)m



お陰であのときのまま、無事にピアスをしております。


今では毎日とっかえひっかえです。



そして、この度入荷したシルバーピアス。


毎日付け替えたい人にお勧めなのは、可愛い☆格安☆シルバー925。

ブッダ/カエル/ワニ/かめ/トカゲ/卍等のエスニック感溢れるデザインから、


会社に付けていける可愛い小花風のデザインまで、300~500円です。


私の様な臆病者ではなく、

ピアスを一度にたくさん付けられるような方にもオススメしたいな~。



あ、今回アップのピアスはイヤリングパーツに変更不可能なタイプなので。ご了承ください。


すみません。。。。



そうそう。


アクセサリーではないのですが、


リクエストの多かった、真鍮ミニガネーシャも入荷しています。

まんまるやベイビー、手のひらサイズのガネーシャが7~8種類、

可愛いカエルちゃんや亀もオススメです。

価格は380円。


お手頃ではないでしょうか??



是非、ご来店ください♪



ではでは~♪



店主