**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

珍事件です。。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

声に出して読みたい日本語

先日、必要なものをネットショッピングで購入しようと色々と探しておりました。

そこで、某ネットショップにて言いまつがい...、いや、VOWネタを発見。

写真を撮って姉にメールすると、つかさず送られてきた写真がこれ。


くやしぃな(-_-;)負けたぜ。。。

ちなみに私の見つけたものは「ムーンッストン」。なんか出た?




先週の話。

定休日は天気のいい気温も高い一日だったあの日の次の日。

締め切られた店内はポカポカというより、あぢいよ。。。といった感じだったのでしょう。

とんだ珍事件発生っす。

窓際にある大きな観葉植物の土から、にょっきり現れたキノコ。

早速、前出の姉にメールした所、「その辺の芝生に結構生えてるよ~」との情報。
いやしかし、土を取り替えたのはもう一年も前の話しだし~と言うと、

「キノコは生える迄に時間かかるからね~」と。

あぁ、そうなんだ。。。って、でもでも(笑)。



そして、迎えた定休日。


気温は前回と比べ低めですが、湿気は少し多い一日でした。

今日は絶対店を訪れずに締め切ろう。



計画通り、私は店のドアを一回も開けずに終わった定休日の次の日。

そう、本日木曜日。




高まる期待。




ふっ。





やったね(爆笑)

新しい黄色のキノコがにょっきり☆しかも二つ。

来週の木曜も楽しみだわ~。



さてさて、
本日からセールコーナーの商品が少し増やしました~。

お時間がありましたら実店舗迄遊びに来てください♪

また、手作りパーツを12種アップ♪自然染めの麻紐や、木製ボタン、マンゴーウッドの取っ手をアップしています。どうぞ、ごらんください(≧ε≦)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/


店主