**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

お香と王冠とTシャツと訂正

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日張り切ってお伝えしたホームページのお引っ越し。


なはははははは。。。。。



流石、私。


ミスばっか( ̄ロ ̄lll)

しょんぼり。。。


直しました。。。。


ご指摘&自分で気が付いた所は直しましたが、


他にまだあったら、是非お知らせくださいm(__)m

何も差し上げられませんが、アナタは人として素晴らしいです☆



そして、いい天気の札幌。

久しぶりですね。


南向きの窓から見える低めの大きな雲はどわ~っと移動しております。
そして、秋といえばトンボ。
トンボも4階あたりを飛んでいます。ぴゅ~。

その後ろを追う鳥。。。烏?
カラスはトンボも食べるのでしょうか??
素人の私には狙ってる様にしか見えませんでした。。。



そして、唐突にインドのお香。



HPを引っ越しして、初のおNEWです。
しかも、再入荷のロータスの他は当店初!


そして当店自慢の作家さん二名が新商品を入荷してくれました~~~。

MM-SANのビーズ王冠♪

chobicoのTシャツ達♪

chobicoのTシャツは、今回はメンズのM~Lの入荷が多めなので、
少し大きめの体型のchobicoファンの方、必見です!
また、パーカー(袖無し/アリ・女性M)や、トートバッグも入荷しています。

アジアン雑貨、衣料と共に2作家をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

あ、私の作る、孵アクセサリーもよろしく(≧ε≦)

店主