**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

アジアンジャージが再入荷しました☆

イメージ 1

アジアンジャージが再入荷しました☆

オシャレジャージです(^_^)

今回は、ハス、キノコ、ガネーシャと、アジア好きにはたまらない柄が勢揃いで、

サイズもメンズのS~Lまでありますので、

前回涙をのんだ方も是非チェックしてくださいね☆

http://www.zakkaya-kaeru.com/


しかし、秋は進むがキャラバンは吠える。。。ちょっと違いますな。なは。


紅葉も綺麗だし、鍋の季節だし、エスニックは秋冬にはあわないだろうと
考えがちな世の中ですが(^^;)

そんなのことないのです☆


是非是非、アジアンジャージをお試しください♡

また、裏フリースの付いたアームウォームは去年よりも豊富に取り揃えましたので、
こちらも必見です。

って、すみません、、、まだHPにはアップしていないのです(^_^;)


札幌、札幌近郊にお住まいの方、是非ご来店ください☆


では、インフルエンザ大流行ですが、

お体ご自愛ください☆



店主