**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ネパールのブーツとハンドメイドのヘアアクセ☆

イメージ 1

イメージ 2

朝からくらーい、札幌。

太陽を拝めた人は少ないかな?今日は。

このまま日が暮れて、きっと、夜には気温がぐぐっと下がって、
嗚呼、冬が始まる予感。。。。

まあ、でもきっとまた持ち直すと思うのですが、楽観?


気を取り直して、

冬に向かってオススメなブーツが入荷しましたので、ご紹介♪

冬はさむーいネパールからやってきたブーツです。
¥3500
カーキと、ベージュの2色。
おほほ(^_^)
サイズはMのみなので、23cm前後の方かな??
私は。。。。
残念な結果におわりました。。。

ってか、可愛いのになぁ。。。



そして、秋冬のオシャレには欠かせない??
毛糸アクセは、chobicoがオススメです★

写真のヘアゴムは¥400

可愛い♪

そして、ラッピングも可愛くされているので、このままちょっとしたプレゼントにもなります☆

アゴムは¥380~、ヘアピンは¥280~と、超リーズナブル♪
在庫があるのはきっと今のうちですな(^_^;)

両方とも実店舗のみの販売です。
札)中央区南1条西6丁目第2三谷ビル4F

是非、お立ち寄りください(≧ε≦)


店主