**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

デニムのブーツはLサイズ☆

イメージ 1

イメージ 2

このブーツもネパールからですの。
うふふ。
写真では確認出来ませんが、パッチワークも施されていて、嗚呼オシャレ☆
中はモコモコであったか♪
価格は¥3980☆S/Mサイズの方、ごめんなさいね。
でも、後ろにファスナーが付いた¥3500のブーツもカワイイので、
こちらをお試しくださいね(^_^)


して、お子さんのいる方には、耳あて付きボーシをオススメです。
表はウール、裏はフリースをダブルで暖か♪
写真のようなシンプルな柄やハート柄等、2~7歳くらい迄のお子さんに♪
¥1980


また、入り口入って左に、インドの神様や動物、虫、鳥等のシールを貼りだしましたの。
それぞれに番号がついていますので、
私にお申し付けくださいm(__)m

バインダーや携帯電話、リモコンなんかに貼ると、ちょっと癒されるのではないでしょうか。

おほほ。


では★