**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

モン族古布のお財布2サイズざんす♪

イメージ 1

多くの皆様は3連休だったと思われますが、皆様、楽しかったですか??

私の友人達は素敵な殿方(私たちのスーパースター)と行く、温泉の1泊2日の旅に参加して、
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしたはず。

嗚呼、行きたかった( ̄ロ ̄lll)

きっと浴衣着て、カラオケ歌ったりしたんだろうなぁぁぁぁ。

私も歌いたかったぁぁぁぁ。。。

T氏。今度は私も是非参加したいので、次回も是非企画をお願いしますm(__)m
そしてフィンガー5を一緒に歌ってください(≧ε≦)


さ、お仕事お仕事♪

本日はしっかりとした造りのモン族古布の財布を10種アップしました。

サイズは2タイプです。

http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC用)

長財布はなんと1万円札が余裕で入ります(^_^;)

なんとって、当たり前なんですけどね、普通は。

輸出用に作ってるはずなのに、何故かサイズはタイ紙幣サイズの財布が多かったですからね。
こういう気持ちにもなりますって(笑)。

でも、今回はバッチリです☆

しかも、かなりしっかりした造りなので、満足していただけると思います。


皆様是非ご覧下さいm(__)m

札幌、札幌近郊にお住まいの方は是非足をお運びくださいm(__)mm(__)m