**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

昨日になりますが、和柄コートもアップしました

イメージ 1

イメージ 2

朝、外に出ると、雪があったりする事も多くなってきました、札幌。

皆さんのお住まいの地域はどんな様子でしょうかね???

雪山の太陽の照り返しに含まれる紫外線は、夏のビーチよりぐっと多いそうで。

目もUVカットしなければ。。。

今度眼鏡を買う時はUVカット加工ですな。雪山には行きませんが(^^;)


そして、昨日になりますが、
タイ・チェンマイ製の和柄コートをアップしました。

なかなか上品な柄・形です。


大人の女性に着て頂きたいななぁ。。

私の勝手な願望です。



そして、メンズのエスニックプルオーバーもアップしていまして。

両方とも早速ヤフーオークションにもアップしましたので、
是非ご覧下さい(^_^)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=kaerunelra&u=kaerunelra

ただ、オークションは写真が3枚までなので、もっと写真を見たい!!お方は
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)をご覧下さい(^_^)


さて、移転2周年ありがとうフェア企画Cは、
本日まで。

実店舗は20時まで。
オンラインショップの受付分は本日23時59分までとなります。

皆様、是非この機会に(≧ε≦)