**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

工藤ちゃんと誕生日と1000円以上

先日、夜中にテレビをつけると工藤ちゃんが出ていた。
工藤俊作。
探偵物語というテレビドラマで主演は松田優作
熱狂的はまで言えないが、幼いときから工藤ちゃんファンの私は、結構このドラマは見ているのだが、
記憶力の低迷はココにも現れる。覚えていない。。。。
でも新鮮な気分で見られるからいいかと、ついつい見てしまった。。。。
寝たのは一体何時だったんだろう。
知らない方が良い事もあるからまあ、確認もせずに寝ましたが。。。
エンディング曲もSHOGUN
ワンサゲンニュロンニロン♪私にはそう聴こえる。小学生のときに耳で覚えたまんま歌うと結構あっているらしい。へへへ。耳は良かったんだな、あの頃は。


その結構あっていると褒めてくれたのが、私より100倍英語がうまいM子。
そして、今日は彼女の誕生日。

M子ちゃんお誕生日おめでとう(≧ε≦)

これでアナタも不惑の仲間入り♪

これからも友達でいれたら嬉しいですわ(≧ε≦)


さて、そんな彼女との出会いから約20年後にコチラのビルに引っ越して来ました。
移転2周年ありがとうフェアは29日(火)18時まで。

実店舗
札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休(年内は無休)

♪1000円以上お買上げの方、抽選会に参加してください(^_^)
と、言ってもその場でお手製のクジを引いて頂くだけなのですが。でへ。

ちょっと嬉しい抽選会
♡期間中1000円以上お買い上げの方♡
(chobico/MM-SAN等ハンドメイド委託品は4000円以上)
当たりは7本!

下記からお好きなのをお選びください
早い者勝ちです♡
A…お好きな商品1点半額券-2本
B…今日のお買い物半額分商品券で返金-2本
(A.B共に諸条件アリ)
C…SILVER925ネックレス(\1000相当)-3本

ハズレは。。。甘いモノをプレゼント♪

つまり、一応全員プレゼントです。
しかし、何故か当たりがまだ。。。。
なのでどんどん当たる確率が高くなっています☆
くじ運弱いしなぁ、という方にもチャンスはありますよ(笑)


ネットショップ
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
(携帯OK)
ちょっと嬉しい全員プレゼント
♡期間中1000~2999円以下お買い上げの方♡
鼻スースー もしくは アジアンストラップ
♡期間中3000円以上お買い上げの方♡
マイバッグ(約39cm×約30cm.ピースマーク)


今日はなんだかそんなに寒くない様な気がする、札幌。

丁度いい曇りで、目にも優しい日差しですので、今が外出のチャンスです。

また、昨日で終了しました「ハンドメイドを楽しむvol.2」ですが、
作家さんが引き上げに来るまで展示販売を続行中です。
今のうちです。お急ぎください♪


皆様、お待ちしております(^_^)


では。