**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

森ガール。インドの神様。ラーメンねるら。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日になりますが、
森ガール風インドワンピと、アジアンタンクトップをHPにアップしましたの。

http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)

乙女チックなワンピースは、30~40代の大人の女性にもオススメしたいシンプルなデザイン(^_^)
ボトムにシンプルなひざ下丈のスカートとロングブーツをあわせると、いい雰囲気になると思います。
色はカーキ/ブラック/オフホワイトの3色。


また、アジアンタンクトップは。。。もう説明不要ですな。
シヴァファミリーとガネーシャの2タイプ。
サイズは女性用のMサイズあたりの方にちょうどいいかと思います♪



雪まつり開催中の札幌。
時々強い風が吹いているようで、観光客の皆様方には土産話が出来たって感じでしょうか?
なんてったって、普通に寒い。
もちろん、うんげー寒いですが、氷点下になるのは2月だからしゃーないのです。
むしろ、ここ数年が???だっただけのこと。。。。
と思っていたら、違うのかも??
札幌は雪は例年より少なめ?と思っておりましたが、全国的に見ると大雪の地域が多いようで。
なんだかバランスがうまく行きませんな。

寒い季節にゃ、やはりラーメン。
当店から5分とかからない場所にあります「ラーメンねるら」

いつもの日曜は定休日のため、お休みなのですが、本日は臨時営業しております。
何てったって、雪まつり(^_^)
雪まつり会場からも近いので、これから大通りへ向かう方は是非☆

しかも本日は18時半まで営業の予定です。

新メニューの味噌ラーメンもあるし、いつもは時間が合わなくて行けないアナタもこの機会に是非♪
ラーメンねるら
札幌市中央区南1条西9丁目
011-303-5858
焼き鳥・やむやさんの隣です
詳しくは↓
http://www.zakkaya-kaeru.com/nelra.html
(PC)

んで、当店が
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル4F
011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)

また、11日まで「白いモノ&銀のモノフェア」開催中です。
是非、お立ち寄りください(^_^)


ではでは~。

店主