**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ハッピーなバースディになるか?

イメージ 1

イメージ 2

今日は甥っ子2号の誕生日♪
2歳になりました。

甥っ子1号がおとなしすぎたのか、2号はやんちゃにみえるけど、
1号2号を知る、男の子二人を育成中の友人に言わせると、2号でさえおとなしいらしい。。。

1号って、どんだけ静かな子供だったのか。。。

ただ、二人とも歯が生えるのは早めで、食べ物に興味があるってことなんでしょうかねぇぇぇぇ。


そんな日の前の日、つまり昨日、冷蔵庫が中身を冷やさなくなったそうな。。。。

ぎゃ~。

今日は料理三昧で、全てを調理するんだろうな。

頑張れ、姉。


誕生日ってことは産まれるってことで。


最近、産まれた作品をご紹介。

と言っても、私のではなく、
ハンドメイド展でも大変お世話になっているReguReguさんの作った人形アニメが遂にお披露目になりましたの。

http://koiso.blog68.fc2.com/

3月10日に発売される bloodthirsty-butchersの
新譜「NO ALBUM 無題」から「ocean」。
http://www.youtube.com/watch?v=E1AJb5XD9pA

bloodthirsty-butchersのファンの方にも、
ReguReguさんのファンの方にも、
是非ご覧頂きたい、聴いて頂きたい作品です。


では。


店主