**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ボーシはいらんかえぇ

昨日、当店HPにアップしたヘンプボーシを

早速ヤホーオークションに出品しました。
イメージ 1
こんな感じのです☆

そうそう。

ケータイOKのHPにもアップしましたの。

ケータイでご覧の方は是非ご利用くださいなww

何だか、東京では雪が降ったそうで。

先程、ツィッターで東京在住の方がつぶやいておいででした。


下北に雪が降った。。。。


もー、私ったら道産子だわぁぁぁ。


下北って、下北半島かと一瞬思っちゃったじゃないの(^_^;)


下・北・沢

ですよねぇ。。。



ははは。



でも、下北半島って北海道じゃないんじゃ??



ま、そーなんだけど、


北海道の天気予報じゃ、下北地方も教えてくれてるのよ。


道内ニュースでロシヤのネタもでるしね☆


寒暖の差が激しいようですが、皆様、お体ご自愛くださいね。


札幌はなんだか、春♪です(^_^)


今日は良い天気。



ではm(__)m




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **