**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

chobicoなう!いよいよ入荷ざんす♪

手描きのTシャツでおなじみのchobicoが、
本日どどど~んと入荷しました~♪

イメージ 1

いつもと違ったモノも入荷しております!!

手前に見えるはリメイクワンピース

手描きTシャツをリメイクしてワンピースにしちゃいましたww


いやぁぁぁ、めんこい。
めんこいめんこい

折角札幌辺りにお住まいの方は是非、ご来店ください。
実際に手に取って見られる幸せを一緒に噛み締めましょう。

残念ながら、遠くにお住まいの方は
をご利用下さい!だう!




そして、お知らせ。
黄金週間、札幌にいるなら
ハンドメイドを楽しむvol.3」
4/24(土)~5/5(水)
・烏賊七宝
・MM-SAN
釧路の「花おん」さんも参加予定です。

小スペースですが、強い個性を持つ作品たちです。
是非、足をお運びください。



今日の札幌、春なのね~。な天気です。
御陰さまで暖房も止まりました。
いまなら暑くないですよww


ではm(__)m


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **