**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ハンドメイドの小さな祭典♪花おん*かおんさんのご紹介♪

黄金週間、札幌にいるなら
ハンドメイドを楽しむvol.3」
4/24(土)~5/5(水)
本日は初参加・花おんさんをご紹介♪

釧路で活躍中のパワーストーンのアクセサリー作家さんです。

いつもは、皆さんのお話を聞いて作成するそうですが、
今回は特別にご本人のインスピレーションのみで作って頂きました。

なので、アナタもインスピレーションで、
相性の良いパワーストーンブレスレットを手に入れてください(^_^)
イメージ 1
オレンジカルサイト&水晶
¥3250
暖かな明るい色のオレンジカルサイトは、
アナタの心をオープンにするお手伝いをしてくれそう。
水晶は言わずと知れた万能ワパーストーン。
もちろん、浄化済みです。



イメージ 2
ブラックトルマリン
¥2000
感情的な心を沈め、穏やかな状態にしてくれるそう。
マイナス思考の方は、その殻を破り、
本来の自分を取り戻す力を後押ししてくれるかも?
自律神経の不調時にも助けてくれる石だそうです。



イメージ 3
¥3590
濃い色のアメジストです。
2月の誕生石 感情のコントロール 人間関係の改善。
日本名は紫水晶なので、水晶好きには嬉しい組み合わせですね。
不眠にお悩みの方にもオススメのようです。

他にもピンクトルマリンローズクォーツ等を使ったブレスレットも出品中ですので、
パワーストーンブレスレットをお探しの方は是非当店へお立ち寄りください(^_^)


今日の札幌、少し天気は回復したでしょうかね。
風も弱くなったし、雨も止んだようでし。

でも、烏賊七宝さんや幾何雑器さんやchobocoが出店予定だった
札幌・芸術の森アートマーケットは雨で延期となりました。
5/2(日)の予定です。


なので、大通り駅から徒歩5分の当店へ是非お越し下さいww


ではm(__)m



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **