**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ハンドメイドの小さな祭典♪MM-SAn*エムエムサン編

黄金週間、札幌にいるなら
ハンドメイドを楽しむvol.3」
4/24(土)~5/5(水)
本日はMM-SANさんをご紹介♪
イメージ 1
¥600
今回初登場のビーズの花束♪
とっても可愛いですよ~。
本当のお花屋さんと同じ様に包んでありますww
ご覧あれ~。



イメージ 2
¥600
ミルククラウン型のちょっと大きめのビーズ王冠の新作です。
指にしてみましたが、ゆびわとしては不適切です(^_^;)
是非飾ってくださいな☆


イメージ 3
¥500
ミニ王冠と、ミニミニ王冠。
写真では分かりづらいかな?
そのまんま、大きさが違います。

ミニミニはブローチにしても可愛いので、
イメージ 4
こんな風にしてみましたww

MM-SANと私の合作ですww
内訳は
ミニミニビーズ王冠¥500
イエロージェイド他のチャーム¥700
山珊瑚他のチャーム¥300
ピン¥100
です。
ピン以外はバラ売り可なので、
ミニミニビーズ王冠のみをご希望の方は是非お申し付けください。





** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
幾何雑器、烏賊七宝、chobico情報
☆5/2(日) アートマーケット出店
場所 札幌芸術の森
みんなバラバラですが、きっといるはずデス
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

当店にも是非!!!

花おんさんや、ReguReguさんの作品も是非ご覧になりに来てください(≧ε≦)


今日の札幌。
お!やっと晴れ間が少し見えてきましたな。
その調子!!


ではm(__)m


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **