**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

今日は水曜だだけど、営業中です

昨日、無事に帰国しました。

タイ・バンコクはもはや、内戦中?


着いた初日は交通量が多かった宿の前の通りも、
帰る頃には交通規制が入り、ガラガラ。。。。

戦闘地域から2~3キロの距離でしたが、
3日目夜には兵隊さんが10人程宿の前に待機。

平和なニッポンでは体験出来ない状況でした。

私は無事帰国しましたが、
生活している友人達はおいそれと帰国出来ません。

一刻も早く、落ち着きますように。

早く、過去の事として、ネタに出来ます様に。

店主