**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

いまのところ、モン族ヘアアクセと鳥とパンダと...

今日は天気が良いですわ~、札幌。

私といえば、
旅の疲れがゆっくりと取れて行く感じの毎日です。。。

ゆっくり過ぎるわぁ(^_^;)

さ、今日もちびちび品出し。

イメージ 1
鳥さんクリップ
¥380

可愛いですぜ~。
指に挟めてチュンチュン。
痛いけど、そこは我慢。

鳥さんといえば、
ロータスの中に文鳥さんww
イメージ 2
小首をかしげめんこいちゃん♪



モン族古布を使ったヘアアクセサリーも増えましたよ~。
イメージ 3
大:¥600
小:¥300



そして、告白します。

未だ商品は届きませんが、
新しいメンズ衣料。。。

所謂クルタってヤツでしょう。
メンズプルオーバー等、品出ししました。

衣料品の殆どが未だタイにあるのですが、
これだけ、ほんの少しだけ、あるんですねぇ。

メンズMサイズが多いですが、
LやXLもございます。

まー、ノーマルな形のプルオーバーなので、
ご興味のある方は是非!!


しかしまあ、あれだけ汗をかいて、スタミナも限界だったのに、
ちっとも痩せなかったのは何故なのでしょう。

やはり、いつもほとんど飲まないジュースを飲んだからでしょうかね。

とっても甘いものばかりでしたし。

恐るべし、南国のジュース。


ではでは~。


店主


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **