**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

きのこと財布のご紹介。

こんなに寒いのじゃ?札幌。

もう6月に入って4日も経つというのに。
これじゃあサンダルも履けないじゃないか!
半袖も着られないじゃないか!

むーん。

あんまり寒いのでインスタントコーヒーを飲む事にします。

やっぱりネスカフェですね。


さて、毎日品出し中です。


今日出て来たのが、
イメージ 1
きのこワッペン
¥380
アイロンで着くタイプが再入荷です。
あ、でもアイロンで着く糊だけじゃやはり心許ないので、
少し縫う事をおすすめします。


イメージ 2
アジアン財布
長財布/麻ひもぐるぐる/4柄
¥1980
こちらも再入荷商品です。
今回は入荷数が少なめなので、
気になる方はお早めにどーぞ☆


何れもネット通販はもう少々お待ちください。

アップしましたら、またコチラでお知らせしまーす。




旅のアルバム
イメージ 3
バンコク市内の電話ボックス。
これってなんでしょう?
暗号ですかね?

電柱やバス停にも貼ってありましたよ。

では。


店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **