**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

アジアの若者応援タンクトップ

などど、偽善的な事を言ってみる。


そう、私は偽善者(^_^)



いやはや、応援する気で仕入れたのではなく、

単に可愛い!!好き!!と思ったので、仕入れてみたモノで、
まあ、結果的に制作者であるタイの若者を応援する事に繋がるかな?と。
んで、良い人ぶったタイトルとなった訳ですわ。


前置き長!


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
¥1980
こんな感じで5種類アップしてます。


本日アップ分はA型。

後日B型もアップ予定です。


んで、今日は夏至なんですって。

これから昼が短くなるなんて、ちょっと悲しい。。。

そしてあと10日程で、2010年も満半年なのねぇぇぇ。。。



大人の日常ってあっという間ですな。


いや、神宮祭の疲れが取れていないからあっという間とも言えないのか?




では!



店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **