**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

お約束

の通り、


旅のアルバムを更新しました。


ちなみに昨年の写真をアップしておりますので、
今は放火により崩落したらしいあの大きなデパート?も写真の中では健在です。




と、同時にアップしたのは
ワンピース2タイプ。




パッチワーク&ホルターネックワンピース
イメージ 1
¥3400

ちょっと少年ナイフ風じゃない??

着て欲しいな~(^_^)


うひ。


もう1つはコチラ↓
イメージ 2
¥3400


夏ですわ~ってなワンピース。

それぞれ色違いがありますので、是非ごらんください(≧ε≦)


昨日は友人が時間差でご来店。

一人は子供の野球(の試合?)の合間にダッシュしてくれたのですが、

その友人(かもP)に一言。


遅くなりましたが、








不惑ワールドへようこそ



ふっ。

かもP~かもP~かわいこちゃん♪かもP~かもP~おちゃめさん♪
かもP~かもP~かわいこちゃん♪かもP~かもP~遊ぼうよ♪

このモノネタはなんでしょう?

わかった貴女にはプレゼントを差し上げます。
但し、解答権を持つのはかもPのみ。



では!



店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **