**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

北海道以外、バンコク化(気温のみ)

北海道以外、バンコク化(気温のみ)


している状態ですね。。。


告白すると、インドは行った事ないので、わからないの。


私がわかるのはバンコク


滞在
NHKが見られる部屋に泊まった時は、
NHKの世界のウェザーニュースを見て、
気温の確認をして、



絶望して(-_-;)


見なきゃよかったと。


数字なんて確認しない方が絶対いいって!!


「今日は暑そうです。」


それだけで十分です。


ただ一言、暑いから十分気をつけてくださいって。


ダメかしら?ダメよね。





暑さに苦しむ北海道以外の皆様へ、


妄想してください。


アナタはいまバンコクに向かっています。



さ、機内食が出てきましたよ。
イメージ 2

ANAだから、ビーフorチキン?とかじゃなくて日本語ですね~。


では食べながら好きな映像でもみますかね。


おっとその前に、今はどの辺にいるのかな?

イメージ 1
ふむふむ。

高度は11582mか。

まだ海の上を飛んでいるんだな。

では、好きな映像に切り替えよう。
イメージ 3
そうそう。
ぎゃー!素敵ー!
くどーちゃーん!
成田三樹夫、うっげーカッコイイ!!



たらふく食べたー。
あー、意外に美味しかったな。
おっと失礼(^_^;)


ん?
そろそろ陸地が見えてきた。
イメージ 4


そろそろ、降りる準備しよーっと。

入国カードはコレでいいな。
パスポートもOK
イメージ 5

ってか忘れ物しない様にしなくっちゃ。

機内は日本ムード満点だけど、一歩降りたらタイだもんなー。




で、無事入国終了。

予約してある宿の近くまで行くバスのチケットを買って
イメージ 6



しっかし、あっちぃなぁ。
じっとしてても汗が出る。
ふう。



数十分待ってやっときたバスに乗る。

今度は冷房の効き過ぎで寒いし。


乗客は自分を含め3名。

自分以外は白人さん。

英語圏の人らしい。


それにしても、この白人男性の靴は絶対におかしい。
イメージ 7
靴なのに5本指。


ま、いいけど。



嗚呼、南国にきたなー。

だって
イメージ 8
ノースリーブにほっとパンツにボーチサンダルに
屋台で買ったらしいご飯を持ったお嬢さん。



・・・・・・・




そう、

アナタがいるのは暑い暑いバンコクです。

暑いのは仕方ないのです。



だめ?


そんな北海道以外バンコク化でつらいアナタに

エスニックプルオーバーと
ポケット付きタンクトップと
可愛いココナツブレスをオススメします。

詳しくはコチラまで。


皆様、お体ご自愛ください。


では。



店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **