**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

本日、札幌は雨ですが、saleらしきことスタートでし

雨がしとしとと、降っております、札幌。


しとしとになりましたね。

一時は風も強く、窓にバチバチと音を立てて雨があたっておりましたが

だいぶおちついたようです。



さて、そんな天気ですが、


本日より、saleらしきこと、スタートです。

イメージ 1

んで、早速お詫び。

上記フライヤーにあります、チュニックワンピ+カゴバッグのセットは完売致しました。

もうしわけござらぬ。。。。


お詫びに、カゴバッグが違うタイプでご用意しました。
といってもまだ写真を撮っていないので、コチラでは紹介できないのです。。。
今は


をご覧下さい。
エスニックパンツは男性にもオススメしたい組み合わせです。
是非チェックしてくださいな♪


では。



店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **