**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

夏をあきらめないで

一体どーなることやら。。。。
と思ったのは今朝。

朝なの?
朝だよね?
暗くね?
暗すぎじゃね?

出勤時間には太陽のひかりなんぞこれっぽちも見えなかったのに、

だんだんと天気は回復し、

青空が見え、

太陽も時々顔を出す様になったのねー。えがったわー。



でも夕暮れ近いせいか、気温は然程高くないのか、なんだか入ってくる風もひんやり。


行かないでー!夏よ、あきらめないでー!

ダーリンキャンチュシー♪って聴こえるが、あってる?


夏をあきらめずに、オススメしたいのがこちらのセット
イメージ 1
キャミソール¥2500

カゴバッグ¥2200

合計何故か
¥3000


なんて書いておきながら、

なんだかんだで、実はもう19時過ぎ。

ははは。夕暮れ時ではないな。
もう結構、夜。



ま、


夏をあきらめずに、行きましょう。


ひつこい?


ダーリンキャンちゅし~♪


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **