**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

可愛い女子&しっかり者の名声は欲しいまま

バーバートリック♪


昨夜、黒いワンピースを来て高校時代の友人達の飲み会に参加♪


十数年振りに会った友人から

「変わってないねー、バーバーパパの、あの黒い娘、あ、お母さんか。可愛い♪」


可愛いって、あ!まずい!!と思って付けただろ(苦笑)。


昔は髪をアップにしてるとムーミンミムラねーさんと言われた私が。。。


ま、そんな彼女は相変わらず美しい姿で登場したので、私は何も言えないのでした。。。



うふふ。


使わせて頂くわ、そのネタ。


黒のワンピースで髪をアップ。。。確かにこんなに大きな体ならバーバママよねぇ(^_^)



さて、本日お買い物バッグ付きカゴバッグをアップしましたわ。

イメージ 1


本当はカゴバッグ(裏地付き)が¥1800で、

ピースマークのお買い物バッグは¥380なのですが、


小さくて可愛いけど、財布とケータイ入れたら。。。


そんな声を受けまして、買い物バッグを付けちゃいます♪


折り畳んで底に忍ばせておけば、場所もとらないし、


イザって時に大活躍☆


色は上記写真のナチュラル系と赤みの強い焦げ茶色のカゴバッグです。
お買い物バッグは同じピースマーク♪


皆様の住む地域にHOT PRPPERは発行されていますか??
イメージ 2
楽々入ります♪



これで可愛い女子&しっかり者の名声は欲しいまま!!!


夏休みのお知らせ
8/10.11と2連休とさせて頂きます。

火曜と水曜です。

水曜が定休日なので、前日の火曜日をくっつけまして。


では!!


店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **