**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

遅ればせながらイージューライダー風

9/4(土)
出発は午前3時50分
イメージ 1
白い点、月です(笑)

イメージ 6
夜明けだ!夜が明けてゆく~♪
どこかでだれ~か くちぶえを~


イメージ 2
も~おーすぐわか~いぃ 日が昇る~
(この歌詞にピンときたら、同窓生かも??)


イメージ 3
突然現れた霧にも負けずに、7時半ころには幌加内町へ到着。



イメージ 4
新そば祭りの様子。
お世話になりました(^_^)

接客の合間に抜け出して買い求めた蕎麦は、やはりとても美味しかった~♪

chobicoちゃんと二人でむしゃむしゃ、ずるずる言いながら頂きました。


もっと食べたかったな~。


なは。


して、昨日お知らせした、
スカーフ付きのジャケットは¥3400はコチラ♪
イメージ 5
なんか、ちょっと下手な写真ですみません。。。。



では!



店主



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **