**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

エスニックなアウター

こんなに寒くなるとは。。。。

知ってたけど(^_^;)


暖房の入らないリアル・レトロビルは寒い!

1枚窓だしねぇ。。。
なのでものすごい着込んでます。

太った?と感じでも、着膨れしてると思って下さい、10月末日までは。



さて、昨日もお伝えした通り、発送した商品が到着しました。


えっさほいさ品出し中です。

例えばコチラ↓
イメージ 1
¥3980
毎年おなじみのポンチョ!
今年はちょっと違いますね。
小さなふさふさ、ついてます。
今日みたいに寒い日は、カーディガンの様に。
もう少し暖かい日はアウターとして、お楽しみください♪


イメージ 2
パッチワークフード付きコート
¥9800

なんと、裏フリース付きです。
女性らしいラインがキレイですよ~。
袖口の形にも注目♪


イメージ 3
モン族古布付パーカーコート
¥6800

ジョムトンの上質なコットンと、モン族古布のコラボコートは毎年人気です。
男性にもオススメしたいですね。


ってなことで、品出しに戻ります。




明日は定休日の為、休ませて頂きます。


ではでは~


シュワッチ!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **