**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

今日と明日について。

嗚呼、蓮が綺麗だなぁ。

イメージ 1

キレイなものを見ると目がうるうるしてくる。


いや、それだけじゃないな。


風邪のせいだ。


顔がもう「風邪です」と言っている顔になっている。


やはり、暖房の入らない所にじっとしているのは、このからだにとって毒にしかならない、かも。


そこで、本日は19時で閉店とさせて頂く事にしました。
ので、ご了承ください。
よろしくお願いしますm(__)m

明日、10/31(日)は、11:00~19:00とさせて頂きます。


勝手言ってごめんなさい。

みなさん、お気をつけ下さい。いやんや、マジでさ。


おなじみchobicoからのお知らせです。

●10/31(日) アート!ミート!マート! 2010
場所 札幌市役所ロビー/地下1階 10時~17時

きのこや、パンダのパーカー類を持って出店だそうですので、
お時間のある方は是非に!




では!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **