**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

本日も品出し情報~11/3

それにしても、酷い天気の札幌。
めまぐるしく変化しています。


雨ザーザー降って来て♪


き~たぞ、きたぞ、ア~ラレちゃん♪


北風~小僧のかんたろ~♪


真っ赤だな 真っ赤だな つたぁの葉っぱが真っ赤だな




ですな。


それでも本日祝日のため、開店しております。

18時まで営業します。


新しいものじゃんじゃん出てるので、東急ハンズにお越しの際には、
当店にもお立ち寄りください(^◇^)



して、本日の品出し情報↓
イメージ 1
リクエストの多かった、
子供用のアジアンジャージが入荷しました~

めんこ~い(^_^)


多分、90~100cmくらいのサイズです。

素材は柔らかく、収縮性に優れているので、普段着にピッタリ☆

勿論、親子でお揃いもいいですなぁ。

柄違いの大人用S~XLも入荷です☆



コチラもリクエストが多かった↓
イメージ 2
カラフルなアフガンストール。

もうすぐ、通販ページにアップしますので、もう少々お待ちくださいm(__)m


今日まで特別スケジュールで営業しましたが、
明日からは通常営業の予定です。
風邪の出口も近くなってきましたので(´~`;)




では!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **