**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

もうすぐ、コチラも終了です

家電。


エコポイント終了で、どえらい騒ぎになってますな。


ま、私も例に漏れず、先日の水曜日にヤ◯ダでんきに行ってきましたが(^_^;)

母のテレビを購入しにね。



平日の夜7時半頃でも十分待ってる人の数は多かったですよ。
テレビ販売にかかわる店員さん、
全員顔にツライ!って書いてありましたもん。


そんな中、くだらない質問をしてスミマセンでした。。

壁のアンテナ端子の写真を見せて、
イメージ 1
やってみなけりゃ分からないと言われ、

ですよねぇぇぇぇ。。。。


ダメな場合、頼んだら9000円程、自分で取り付けたら3000円程ですと説明され、

貧乏性の私たちは、取りあえず、自分でやってみる事を選択。


また、23年使っている私の14型のテレビの後ろを写真に撮り、
チューナーを繋げられるか訊ねると
イメージ 2

無理ですね!


ですよねぇぇぇ。。。

日立さん、ありがとう。
23年使っても壊れなかったです、14型テレビ。

でも遅くとも来年の7月から、使えなくなってしまいます。。。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


さて、間もなく終了といえば、当店にもあるんです。

イメージ 3
仕入れ旅のお土産☆

が、そろそろ底をつきます。

皆さん、お早めに(笑)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、札幌西区にお住まいの方に特にお知らせです。
ホテル富久屋 喫茶コーナー
西区八軒1条西1丁目1-22
コジマ向かい
(JR琴似駅徒歩2分)

当店商品展示販売させて頂きます☆

こちらの女将が、優しく対応してくださいます(^_^)

11/30(火)まで
※28(日)は、お休みです。

おおむね11時~17時

ジョムトンコットンマフラーや、
モン族のちょっと高級バッグ、
使いやすいアジアン衣料を置かせてもらってます。
お近くの方は是非(^_^)


では!



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **