**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

タイの思ひ出

そーいえば、これ、美味しかったな~
イメージ 1
仕入れ旅の宿近くの屋台食べた麺類。

あんかけみたいにとろっとしてて、
野菜や鶏肉と一緒に、奥の方から納豆の様な豆が出て来た。

一人屋台で食べる時は、基本体当たりだから、
何が当たるかわからない。

交通量の多い道路脇の屋台で食べるなんて
キレイ好きな方からみるととんでもない事なんでしょうが、
胃腸もカラダも鍛えなきゃ、アジアには負けてしまうわ。

最近は腹痛を起こす事も少なくなって来たから、
勝ち負けで言ったら、勝ち、でしょうか(^_^)



タイのスコールを部屋の中から見るのは、ちょっと好き。
イメージ 2

イメージ 3

長靴も雨合羽もないから、外に出なくていい時間でよかったわ。

3秒で全身びしょぬれの雨は1時間くらいでおさまった10月。


もうすぐ乾期なのにね。。。


そうそう。


この時期にタイマッサージの勉強をしにタイに留学していたお客様が、

酷い洪水に遭ったらしく、

胸まで水につかったそうで、荷物は全滅だったようです。。。


生きてるだけで丸儲け


ですよね。。。。



では。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **