**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

新聞によりますと、


毎年お世話になっている
西区のホテル富久屋さんで、恒例のなつかし市が開催されるよーです。

2月16日(水).17日(木)

ホテル富久屋

西区八軒1条西1丁目1-22
コジマ向かい
(JR琴似駅徒歩2分)

その名の通り、なつかしいモノ達が満載の催しのハズなので、
リアルレトロ好きの方は、是非お出かけください♪




リアルレトロ。。。

それはやはりここではないでしょうか。。。

当店の入る第2三谷ビル。

だいにみたにびる。


もうかれこれ50年近く前になるそーですよ。


ふ~、まだ生まれてないぜ。

でも私が生まれるまで10年は切ってる。。。
まあ、同世代か(苦笑)


今は冬だから閉館中でしょうが、
私の好きなリアルレトロといえば、ここ。
イメージ 1

どーこだ??

イメージ 2

いやぁ、たまりませんわ(笑)



また行きたいなぁ。

昭和顔のお子さんを持つおとーさん、おかーさんは是非、
デジカメをモノクロモードにしてお楽しみください。



では。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **