**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

オサレ男子にオススメなワンピース

ぽぽぽぽ~ん

友人Mの頭の中ではぷぷぷぷ~んになっているらしく、どーしても覚えられないらしい(笑)


ま、彼女は試験直前だったので、余計な情報は正しく変換されなかったんでしょ~ね~。


いいの、ぷぷぷぷ~んでも(^_^)



ポカポカの札幌。


夏の扉には流石に早いが、ダイエットという言葉が頭をよぎる季節ではあるか。。。

なんせ今日は春分の日
明日から昼間の方が長くなるんですもんね~。

そこで、といっちゃぁなんですが、ゆったりめのワンピースをupしました。
イメージ 1

蓄える季節に、蓄えてしまった方も、
そうじゃない方にもオススメな1枚、いや3枚です。

特に写真のタイプは大柄じゃないオサレ男子にもオススメだな~。

アジアンパンツにコレを合わせてターバン巻いちゃったり♪
いかがでしょう??





親戚の情報が得られました。とても役に立ちました。ありがとうございました。


では!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **