**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

春で、コーデネート

もう春は目の前!
と書きたいところですが、残念ながら外は雪。

でも、「春」で突っ走ってみたいと思います。


イメージ 1
chobicoの手描きアカメアマガエルTワンピを着て外に出てみようではありませんか!!
サイズはフリー!(女性M~Lの方にオススメな感じです。)
\3800

春色の服を着て。。。



お次はアクセサリー!
イメージ 2
久しぶりに作りました(^_^;)

右はカーネリアンとガラスビーズ(\600)
左はムーンストーン、オニキス、ゴールドストーン(\800)を使用しています。



また入荷しましたピアスはコチラ!
イメージ 3
¥800
貝細工ですね。
素朴な彫りですが、存在感がある大きめピアスです。


ほ~ら、春っぽい!



といっても、外は雪。
やっぱり暖かい飲み物が欲しくなりますかね。。。。


そこで、チャイグラスセットです!
イメージ 4
ソーサー付きで¥300!

ちょっと小さめなグラスです。

なので、日本酒も似合うかな~。
あと瓶ビール。


もう「春」からズレてしまったけど。。。。


当店からのオススメ情報でしたん!!




親戚の情報が得られました。とても役に立ちました。ありがとうございました。


では!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **