**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

42歳以上の諸先輩方へ

私事で恐縮ですが、

この春、41歳の春、なんです。



そう。


バカボンのパパの41歳の春、なんです。


どういった気持ちでこの春を迎えるべきなのでしょうか。。。




有り難く迎えるべきですよね。


はい。



冷たい目で見ないでくださいな。
イメージ 1




親戚の情報が得られました。とても役に立ちました。ありがとうございました。


では!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **