**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ドラゴン

昨日は春の雪が降った札幌。

帰りに当店の看板を見るとふわふわの雪が
イメージ 1
ゾウさんとカエルちゃんの上にかかっておりました。

ここまでふわふわだと食べたくなりますが、
四十代なので食べませんでした。


昨日降った雪も今日の日差しで全滅でしょうな。

春だぜ。


春に新しいアクセサリーは如何でしょうか??

イメージ 2
チベタンシルバーのドラゴンブレスレットです。

天然石(タイガーアイ.めのう.ラピスラズリ等)が付いて¥980~デス。


サイズはフリーなので、男性にもオススメです☆





親戚の情報が得られました。とても役に立ちました。ありがとうございました。


では!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **