**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

わんわんマスクと、明日の事

昨日は水曜、定休日。

久しぶりに甥っ子2匹と姉と4人で、
ノースサファリサッポロへ行って来ました。


twitterで見つけたネタを発見したので私も一枚パシャリ!
イメージ 1
カモやガチョウは、常にワンワンマスクを付けているんですよ。



って、分かりますか?


クチバシをよ~くご覧下さい。




んじゃ、もう一枚。
イメージ 2
ほら!

もうアナタは犬の顔にしか見えなくなっているハズ♪

吠えてるし(^_^)




今日の札幌も春ラララ♪な一日になりそうですね!



明日は4月8日、日本ではお釈迦様の生まれた日です。
(各国違います。タイは5月29日、インド暦ヴァイシャーカ月→西暦の4月中旬から5月 中旬、の満月の日らしい。)

そこで、明日は
ポイントアップDAY
とさせて頂きます!

毎月1.2.3日と同じ様に、
雑貨¥1000以上で+2ptアップ
アクセサリー¥2000以上で+4ptアップ
衣類¥3000以上で+4ptアップ

ビバ!花まつり*ハッピーバースデイ*お釈迦様!!!




親戚の情報が得られました。とても役に立ちました。ありがとうございました。


では!


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **