**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ははのひ

予報は当たって、雨がふりましたね。

きっと恵の雨でせう。


せう。

しょっ、しょっ、しょじょじ♪

って、昔風に書くと、

せうっ、せうっ、せうぜうじ♪になるのか?


木更津駅から離れていないところにあるらしい。
漢字で書くと證誠寺だそうです。



で、これから話がふくらむかって??

いいえ。これでこの話は終了。

着地が上手く決められない私。


で、強引に話を持って行きます。


5/8は母の日。
高価な贈り物を望むお母様には薦められませんが、
健康オタクちっくなお母様には薦められます。のがコチラ
イメージ 1
¥680
タイマッサージの棒ですね。
これで、手のひらや足の裏など、ぐいぐい押しちゃってください。


こっちは小さくてめんこいちゃん!
イメージ 2
¥380







では、皆様のご来店をお待ちしております(^_^)




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **