**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

お知らせ


今日はいい天気ぃ~♪

ちょっと気温は低めだけど(^_^;)、昨日や一昨日の天気に比べたら天国ですな~



さて、お知らせがあります。
営業日&営業時間の変更です。

5月8日(日)   13:30~17:30頃
5月9日(月)   休み
5月10日(火) 休み
5月11日(水) 休み
5月12日(木) 13:30~17:30頃
5月13日(金) 13:30~17:30頃
5月14日(土) 13:30~17:30頃
5月15日(日) 13:30~17:30頃
5月16日(月) 休み
5月17日(火) 休み
5月18日(水) 休み
5月19日(木) 11:30~20:00(通常営業)

実は7日(土)の夜から仕入れのため、タイへ旅立ちます。
そこで秋に引き続き、私の友人Mに店番をお願いする事となりました。
友人Mの都合により、営業日も若干変更されることもあるかも知れませんが、
その場合は店頭もしくはブログ、twitterにてお知らせします。



さてさて、ちびっ子にカワイイアジアンルックを!とお探しの方へ、朗報です。
こちらは如何でしょうか?
イメージ 1
90~110cmのちびっこ用アジアンジャージ(¥2480)と、

バッグは腰にも紐が書けられる様になっていますので、
きっと落としません♪
ヘンプ&コットンのシンプルな造りですので、
洋服合わせも悩まなくて済みます☆

おほほ。


ぷちガラクタ市(アイテム増えました)も開催中ですので、
是非ご来店くださーい(≧ε≦)





ではでは~。





** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **