**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ガネーシャ、きのこ、ロータス、チャーンビール

どんよりした空だった札幌。


がしかし、夕刻に近づくにつれ明るくなって来た感じですな。


これは非常に喜ばしい事です。


明日は札幌市内の小学校で運動会が行われるそうで。
(全部ではないでしょうがね)


頑張れ児童!それよりもっと頑張れお母さんお父さん!


そんなお母さんお父さんにオススメなアジアンジャージがこの度も入荷致しました♪
イメージ 2
メンズSから、今回はXXLまでサイズは各種揃っています♪

XXLは今回お初ですぞ~

伸縮性に富み、ちょっと着痩せして見える素敵なジャージ。
イメージ 1
(こちらは前回入荷分)

ガネーシャ、きのこ、ロータス、チャーンビールと定番は勿論、
お初のデザインも登場しています。

メンズSサイズなら、高学年のお子さんでもイケるかも??



また、去年静かに人気のあった肩くしゅくしゅチェニックワンピースも入荷しています。
イメージ 3
今回は写真のフラワープリントの他、

ヒンディプリントタイプも入荷☆


さ!やってくる初夏を楽しみましょ~



あ~した天気にぃなぁれぇ~♪

渋い方で歌って下さい。おほ。





ではでは~




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **