**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

サルエル&アラジンパンツとカエル

サルエルパンツ、着手しましたw
イメージ 1
サルエル&アラジンパンツ☆¥3200


イメージ 2
こちらはレーヨン製のサルエルパンツ☆
¥2980


タイパンツやアラジンパンツが、男女問わず履いて欲しいパンツが揃ってます☆
ちょっと廊下が暗いけど(^_^;)是非ご来店ください♪





昨日は定休日。
お休みだったので、友人を誘ってカエルヤ珈琲店さんへ行ってきました~

珈琲店なのに、アイスティ頼んじゃったけど(^_^;)
いやだって、私の好きなアールグレイだったんだもの。

小腹の空いていた私はトーストも注文♪
美味かったです♪
イメージ 3



そのカエルヤ珈琲店さんからのお知らせ

イメージ 4
福士ユキコ・作品展  
「かえるえか」 

会場:
コンチネンタル・ギャラリー B室 
南1条西11丁目 コンチネンタルビル・B1F
(西11丁目通の西側)
電話(011)221-0488

会期:
2011年6月14日(火)~6月19日(日)
休み:月曜日
時間:10:00~18:00


見覚えありますか?
壁に飾られている絵と似た...じゃなくて、同じ作者です。


孵さん(私)には是非見て頂きたい。。。とウレシイ言葉を頂戴しましたが、
残念。。。この会期では行けないのです。。。
皆様、私の代わりに是非どうぞ。


また、別室ではお母様の真田由美子の
ビックリアヴァンギャルド
作品が見られます。

そうです。

ビックリアヴァンギャルドって、どんなんだろ???



ビックリアヴァンギャルド.....




では!!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **