**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

コピー

私が仕入れにいくタイは、
中国に負けないくらいコピー天国でもあります。


華僑も多いせいかな?
国民性かな??



チェンマイのある寺院
イメージ 1
かの有名なドナルドダック風




テーブルクロス
イメージ 2
奥には上手なドラえもん
手前はきっと「たれパンダ」のつもり




テーブルクロス
イメージ 3
これはきっと、ドラえもんのつもり




でもね。
とっても高価なコピー商品を見つけました。
残念ながら一般の方が持ち主なので、
隠し撮りになってしまいましたが。。。。

イメージ 4
分かりづらいですが、これ、ゴブラン織りのバッグです。


ゴブラン織りというと普通花柄だったり、西洋の絵画風だったり、
高級感溢れる品物が多いですよね。


でも彼女が持っているのはドラえもんのゴブラン織りバッグ。



私がタイ語が堪能なら何処で入手したのか訊いたんですけどね。。。。


それはそれは上手なドラえもんでした(^_^)


以前は、
キティちゃんにドラえもんって書かれたタグもみかけましたが、
最近はさすがに見ないなぁぁぁ。。。。




では!


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **