**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ブッダ&ガネーシャデザインTシャツ

いつも忘れ物をする自分。

ザクと名付けられた(なんとなくガンダムのザク風ってなだけ)腕時計を、
姉の家に忘れてきてしもた。


今頃、1時間毎に「ピー!」って鳴ってるんだろーなー
毎朝9時に「ピピピピピピピ....』て鳴るんだろーなー

あれ、五月蝿いのよねぇ。
すまねぇ。



髪を切ってひと月以上経ちますが、気が付いたことがある。


若いときは、髪を切った方が女らしいと言われたが、
私の場合、それは30代までだったのかも。



姉と一緒に撮った写真。
男前な自分。


やっぱりこのTシャツを着たら、男前度が更にアップするのだろーか?

ブッダデザインTシャツ
イメージ 1
¥2400
メンズM(実寸S~Mサイズ)


私の勝手なイメージは、スリムな体型の男子が似合うかと。

スリムからは程遠い私だから、逆に女性らしく見えたりするかな~(笑)


ガネーシャデザインTシャツ
イメージ 2
¥2400
メンズM(実寸S~Mサイズ)


衿と袖は切りっぱなし&シワ加工です。


オサレ男子なアナタ!もしくはちょっとハードなTシャツをお探しのオサレ女子!

如何でしょうか♪



きっと、私のザク風腕時計似合うだろーなー、このTシャツ(^_^;)





** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **