**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

びっくりしたよ!

びっくりした!

びっくりした!

びっくりした!

びっくりした!

ひつこくてすみません。。。

実は、10年近くお世話になった会社の元上司にご来店いただきまして。


あ~、びっくりした!


ちゃんとお話したのは11年振りくらいでしょうか。

普通にいらっしゃいませぇって言ったその顔が2秒程固まってしまいましたよ、全くもう(笑)


髪は真っ白になって、ちょっとだけ薄く?なっていましたが、

お元気そうでなによりでした!!



私が入社した時には次長。

辞める頃には副社長。

中小企業とはいえ、どんだけ駆け上った人でしょう。
見習わねば(^^;)


さっ。

私もがんばろーっと!





明日から7月ですね~

毎月1と2と3の日はポイントアップday☆

1500円~+2pt
3000円~+4pt
5000円~+6pt


あ~、
びっくりした!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **