**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

インド綿サドゥバッグとクリスタル

世良公則が、踊ってる。。。。


今夜こそ!おまえぉ~♪おとしてみせ~る!

の世良サンが。。。。


40代の皆さんにはちょっと衝撃的だったでしょーねー。
モツロン、私もちょっとびっくり!


踊ってましたねー。


ドラマの最終回がちょっと長めなのは良いとして、
その前に2時間の特番って、そりゃやり過ぎでしょうよ。
って、ツッコミを入れてしまいましたよ、夜中に新聞を見て(^_^;)
もう終わってたからいーんですけどね。



っと、関係ない話でした。

なーんのつながりもございやせん。


インド綿のサドゥバッグと、クリスタルのネックレスをupしたので、
そのご報告です。
イメージ 1
\1480
赤ベースのイカす柄ですよ~。
他、黒とブルーもございます☆
斜めがけは勿論、肩ひもをくるっと巻くとステキな肩掛けバッグにもなっちゃいます w w


イメージ 2
クリスタル(水晶)ネックレス
¥1980
ワックスコードで編んでいます!
男性でも女性でもカッコ良く付けてもらえると思います♪

留はセラミックビーズが付いていて、アジアンな雰囲気も満点です!


如何でしょうか(^_^)



まるまるもりもりみんなたべーるよ~♪


またひーとつ、ふーたつ、みっつ、よっつ、いつつ♪



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **