**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

夏まつり終了っす

昨日になりますが、
7月10日(日)
夏祭りだ裏参道 ストリートマーケット
無事終了しました。

私や他の出店者や、裏参道あたりにお住まいの方達の願いが通じたのか、
雨は1滴も降らない良い天気に恵まれました☆
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご近所さんや、ちょっと離れた所から来て頂いた方も、
たくさんの方にご来店頂きまして、ありがとうございました!

廃車寸前の愛車も最後に活躍してくれました☆

でもその愛車を上手に駐車してくれたのは、
まわりの出店者さんと、実際に運転してくれたchobicoちゃんのお陰です(^_^;)
お手数をおかけしました(+_+)


いやはや。
10時受付で、それよりちょっと前に行こうってchobicoちゃんと時間会わせて行ったら、
もう恥じっこしか残っていない(´~`;)

ははは。。。。


ありがとうございました(≧ε≦)



ではでは~



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **