**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

手描きTシャツchobicoが缶バッヂを!!

暑っ!


札幌、暑いです。
なかなかどーぢて。暑いでっす。

そのせいか、いつもは買わない微糖ブラックコーヒーを間違って買ってしまいました。


なんでブラックなのにわざわざ無糖って書くんだろう?とまで思っていた自分。
情けなくって、ふんとにもー。



昨日は定休日。
ここんとこ毎週私につきあってくれているMちゃん。
この日も私につきあってくれました。

ずばり、お掃除。


おほほ(^_^)


そのお礼に狸小路7丁目のカラハナ

相変わらず美味しいシードル&ラー油焼きそば☆

Mちゃんはドラゴンフルーツのビールを w w


その時、カラハナのカナちゃんが着ていたのは
chobicoTシャツのオカメインコでした~
いつもありがとうございまっすm(__)m


そのchobicoのTシャツが、今度は缶バッヂになって登場!!
イメージ 1
シールもまたまた入りましたので、
是非ご来店して、実物をご確認ください(≧ε≦)


中央区南2条西7丁目(狸小路7丁目)
011-251-1087
18:00~




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **