**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ビビる。。。

隠し撮りはドコまで許されるのか?とネットニュースにあがっていたネタ。


40代男性が若い女性の寝顔(電車内)を隠し撮りして、逮捕。。。。


その写真をその後どうしたのか?
いつのタイミングで逮捕されたのかはわからないけど、
そうか、それだけで逮捕されるのか。。。。
と思った私。


じゃあ、この写真はやはり逮捕でしょうかね。。。
イメージ 1
60~70代のご夫婦でしょうか。
とっても仲良しに歩いていたので、思わず撮ってしまいました。
後ろ姿だし、第一こんなにボケてるし、
お二人の関係者が見てもわからないとは思うのですが、
でも、隠し撮り自体に問題があれば、、、、。

内心ビビっております。。



ビビる。。。

札幌、一気に寒いです。

ビビるくらい。。。

そんな札幌市民の皆さんを暖かくする商品が入りました。
イメージ 2
アクリル素材のあったかーいスカート
¥2400

ロング丈のスカートの裾はフリンジになっています w w

レギンスやパンツの上にはくと暖かさ倍増ですね~。



ビビる。。。。

と言えば、緊急過ぎてビビっております。。。


仕入れのため、1週間程留守にします。


営業時間の変更
9/13(火)11:30~18:00
9/14(水)~19(祝.月)休み
9/20(火)14:00~20:00


あれこれ悩んでいるうちに時間が過ぎてしまい、
現在ビビっております(^_^;)


頑張れ自分(笑)。


いい言葉だなー





** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **