**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

バンコクの片隅でやっと巡り会えたマシーン

アジアの食フェス中(笑)。
イメージ 1
プリッツは、ラーブ味。
ラーブとは??
豚挽肉の絡めのサラダかな??
そのプリッツは日本未発売です。
なので、その辺のスーパーにはありませんよ~。
輸入食材を扱うお店なならあるかも知れないけどね(^_^;)



さて、食フェスといえば、元々は大通りのオータムフェスト
そこに、お世話になっている『Eva・ぼたんねこ』さんが出店中です。
イメージ 2
カワイイがま口やポーチ、トカゲのブローチがたくさんありますよ~。
今日限りの出店なので、お急ぎください。
4丁目です。


そしてそして、
例のマシーンです。

例のって??
わかる方だけわかる。

リクエストを頂き、探しました。
全く見つからず、あきらめよう、この道であきらめようと路地を歩くと
なんでもないよーに、ありました。
イメージ 3
ブッダマシーン。。。

上記他、豪華版でリモコン付きなんてのもございます。

いやはや。。。
イメージ 4
このおばちゃんは良い人っぽかったけど、
まわりの仲間連中(おほほ。汚い言葉でごめんなさい。)が、
びーだのはーだの、うーるーさーい!!!

好かれてるんだろーなー、このおばちゃん。

そんなバンコクの片隅から、でした。





** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **